2020年11月10日

2020年11月1日 ボーイ隊第9回GB交流会

年に1度、千葉地区のボーイスカウト隊班長・次長および隊長が指名したスカウトだけが集まり、隊をまたいで交流をはかるグリーンバー(GB)交流会に千葉6団からも4名のスカウトが参加しました。

例年では1泊2日でキャンプを行うのですが、今年は半年前からwithコロナを想定して、キャンプではなく ハイキングを企画。
今回は3班に分かれてゲームと約10kmのハイキングを行いました。
当日は各隊から30名あまりのスカウトが集合。
開会セレモニーは6団スカウトが国旗掲揚とソングを担当し、立派に対応しました。
6780.jpg
6782.jpg
6784.jpg

そのあとは仲間と打ち解けあうためのチームビルディング・ゲームとハイキング!

がっ!?
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓

スカウトが楽しむ姿をカメラで沢山撮ったのに、自宅に戻ってデジタルカメラをみるとSDカードが入ってない・・・・・・・・

ごめん、ゴメン、すまん!本当に申し訳ない!
m( _  _ ;)m


スカウトはみんな良く頑張って、最後には隊を超えた交流を深めてました。

写真はなくても同じスカウト活動を行う同士達との思い出は心のシャッターで記録されていることでしょう。
ということで、お疲れ様!!(*^^)v

posted by ボーイスカウト千葉第6団 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーイ隊
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188113056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック